30代後半ママ 子育てしながらネットビジネス挑戦中

1歳になった娘を育てながら、家で出来るネットビジネスに挑戦中です。これからの時代ネットができると老後の心配や養育費の心配がなくなると思っています。

はじめまして

はじめまして、今日からこちらでブログを書いて行きたいと思います。

 

私は、今1歳になったばかりの娘がいます。

 

その娘の育児と以前から興味があったネットビジネスに挑戦中なので

 

そのことを主に書いていこうと思っています。

 

できたら、娘を授かる前から、出産の事もこちらで書いておきたいと思って

 

います。

 

なかなか授かる事の出来なかった時期がありますし、どんどん忘れてしまう

 

のもさみしいので、残しておきたいと思っています。