30代後半ママ 子育てしながらネットビジネス挑戦中

1歳になった娘を育てながら、家で出来るネットビジネスに挑戦中です。これからの時代ネットができると老後の心配や養育費の心配がなくなると思っています。

テレビ ディズニークリスマス

朝のめざましで

 

 

今日から始まるランドのクリスマスの紹介をやってました。

 

 

パレードがかなり変わった様子でした。

 

 

ここ最近パレードもあまり変わり映えしないから、

 

 

行かなくてもいいかなって思ってたりしたけど、

 

 

NEWな感じだと行きたくなります。

 

 

雪だるまミッキーミニーを自分好みにカスタマイズ出来るのも

 

 

かわいいですね。(でも、結構たかくなるよね)

 

 

明日は、シーを紹介するみたいです。

 

 

ダッフィーのクリスマスバージョンの大きめのぬいぐるみが

 

 

ちょっと欲しいかも、帽子が取り外せるみたいだから欲しいかも!!

 

 

リボンが大きくてかわいいドキドキ

 

(写真は、リゾートのをお借りしました。)

 

 

クリスマスダッフィーのぬいぐるみ

 

 

行けるかな?

 

 

今週は、12月並みに寒いから、パークも朝晩寒いよね。

 

 

笑顔の仕事