30代後半ママ 子育てしながらネットビジネス挑戦中

1歳になった娘を育てながら、家で出来るネットビジネスに挑戦中です。これからの時代ネットができると老後の心配や養育費の心配がなくなると思っています。

野菜が安かった

寒いですね。

 

昨日は、食品を購入するため近くのスパーへ

 

 

チラシに載っていた大根を求めに行きました。

 

 

おひとり1本158円

 

 

最近大根も300円ちかくしますから、お買い上げです。

 

 

煮物とサラダにしようかなって思ってます。

 

 

もう一つのスパーにもいってきました。

 

 

寒いから、シチューにでもと思ってニンジンを安く売ってないかと

 

 

寄ったら、ニンジンは、1本60円ぐらいだったから高めかと思ったけど

 

 

何処もたいして変わらなそうなので購入。

 

 

タイムセールでレタスを98円で購入、ブロッコリー98円でした。

 

 

はくさいも1/4だけど98円だったから購入してきました。

 

 

ひさしぶりに、やさいサラダをたくさん食べれました。

 

 

今日は、寒いからお鍋にします。

 

 

野菜が高いとお鍋も手軽にできないこの冬ですよ。

 

 

ただいまビジネスパートナー募集中