30代後半ママ 子育てしながらネットビジネス挑戦中

1歳になった娘を育てながら、家で出来るネットビジネスに挑戦中です。これからの時代ネットができると老後の心配や養育費の心配がなくなると思っています。

無料って怖い

なんでもだけど、無料で○○って怖いです。

 

 

よくあるスマホを見ていて広告で占いとか出てたりして

 

 

つい気になってクリックしていくと最終的に有料に

 

 

行くような感じになっていたりする事とかありますよね。

 

 

悪質なものだと、ワンクリック詐欺になっていたり、

 

 

無料って怖い。

 

 

昔、新聞の広告の化粧品を無料で試せるから、注文したら

 

 

後日、電話の嵐だった事があります。

 

 

買うまでかけてくる感じ、断るの大変でそれから無料の化粧品

 

 

怖いってお勉強になりました。

 

 

だから、なんでも無料って怖いと思った方がいいです。

 

 

しっかりお金を払って試したり、利用する事をお勧めします。

 

 

でも、適正価格である事も大事です。

 

 

見極めが難しいですよね。

 

 

笑顔の仕事募集中